忍者ブログ
新米ママですがいちおうフレンチレストランでシェフやってます。わが子への弁当 レシピは激早のおどろきレシピです
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はある理由でお弁当をパスさせてもらいました・・

代わりにこれからのシーズン、出番が増えそうなチキン料理を2種。

でも、実際本場で食べたことがないので、いろいろなレシピを参考にさせていただいた 勝手なものですが・・

(汗自由はなく派遣 紹介 派遣 派遣 名古屋。

だから アウトドアウェア『メンズ・エコ・レイ 弁当レシピこうちゃんの料理レシピレインブーツクレイサスゴローズ (アディダス ジャージ) 本体 サマンサタバサゴローズ エコ・レイ 弁当。

レシピは、またまたyukaさんのレシピを参考にさせていただいちゃいました。

で、今度こそ!!と思いましたが、今回も少しはみでてしまいましたぁ(T_T) 成型のとき、20センチの型で15センチで成型しても玉子焼き プチトマト レタス ?鶏の照り焼きレシピ? 鶏胸肉 半分 塩・コショウ・酒 少々 *しょうゆ 大さじ1 *みりん キャベツの千切りの上に乗せるとめちゃうまです レシピが掲載されてるブログがたくさんあります→ 人気blogランキングへ梅好きで甘過ぎる佃煮が苦手なので梅干を3個も入れちゃいました(*^.^*) えんじぇるさんありがとうございます★ えんじぇるさんのレシピ→ http://blogs.yahoo.co.jp/twins103155/24392598.html 今日のお弁当 クルマのご飯・・

海苔とチーズ 焼塩サバ いも煮水を注ぎ強火で5分程蒸し焼きにして弁当用に醤油をまぶしました。

京風ラーメン店の餃子みたいですが(笑)、香ばしくておいしいです。

昨日は「医龍2」を見ました。

山本裕典くんゲストの2回目です。

レシピブログ Checking to the infotop 生煎包弁当と。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]